15年間ネトゲをやり続けている人の、何の変哲もないネトゲ日記。
キャラクター等の詳しい説明はブログバナーをご覧ください。

相互リンク募集しています!お気軽に声おかけください!
ご連絡はこちらまで( ・∀・ )☆【 https://twitter.com/Rei_niconico

アホ毛ソード



ちゃお


14日ぶりですネ






いや元気ですよ、生きてます、半ば死にながら生きてます

ToSをいい加減やらなきゃなあと思いつつ今日も今日とてエルソード


ToSをしろ


























SC_ 2017-03-06 16-40-43-727


エルスかわいい、こんなんぺろぺろだわ







彼氏がNbを作りたいというので別垢でWSでもやろうかなと思ってレナを作成


SC_ 2017-03-06 20-46-40-611


ペットの名前をインコにしました


主従関係ってなんだ








そうそう、だいぶ前の話ですけど


SC_ 2017-03-07 17-57-32-577


やったーアホ毛だよ!





SC_ 2017-03-07 18-09-31-911
SC_ 2017-03-07 18-11-11-291



死ぬほどかっこいい

どぎついしんどさがある
カットイン、手首えっちすぎて血吐きそう



無期アバを確保しなきゃと思ってショップでアバソーーーード


SC_ 2017-03-07 18-21-37-450


うん……かっこいい………しんどい






SC_ 2017-03-07 18-22-05-000


なんだこの胸板は


えっ………なにこれぇ…………むり………





SC_ 2017-03-07 18-26-42-225

とりあえず一般はこれで安定






SC_ 2017-03-07 18-28-04-075

給料入ったら買います






SC_ 2017-03-17 19-59-22-889


ところで見てくれこのアホ面

こいつをどう思う?



しんどい


SC_ 2017-03-17 21-49-24-329

あらちゃんもSA春夏かわいいね~



SC_ 2017-03-17 21-49-19-304

ぴょんぴょん跳ねるのもかわいい!


SC_ 2017-03-17 21-49-29-231


SAに水平みつあみは最高ですね



SC_ 2017-03-18 23-00-09-871


昨日ASを作ったので、ASに着させようかなぁ
YRは一応あるしね

YRで思い出したけど、なんでやまらじゃちゃんはVになっちゃったの?
なんか職アイコンの右下にある英語のやつ………なんでVなったの…
超越前はYだけど超越するとなんでVなんだ(´・ω・`)わかんないよぉ!!!






SC_ 2017-03-18 09-44-02-005

アップグレードできねえぞおい!!!!!

救済システムは常設でお願いします………いつ古参が復帰してくるかわかりませんよ……






暇だったのでヘニルソロでもしてみるかーと思ったんだけど



SC_ 2017-03-18 12-46-00-212



ゑ?





SC_ 2017-03-18 12-46-21-357


\(^o^)/


仕方ないので手持ちにあった7護符を防具にぺたり












SC_ 2017-03-18 12-52-18-907


オイ!!!!!!!!!!!!



平均が1しか上がってなくて泣いた
仕方ないね…



仕方ないので光学レンズを強化しようと思ったけど






SC_ 2017-03-18 12-54-13-440


SC_ 2017-03-18 12-54-16-790










名前ちがくね?





強化出来なくね?







仕方ないのでパパに会いに行きました



SC_ 2017-03-18 13-16-56-680


ああん///
こいつは戦いにくくてきらいだ、飛び越えられないし。
裏周りコンボ入力してる間に攻撃されてキャンセルされてまう



SC_ 2017-03-18 13-26-00-444


パパにご対面

久々すぎてどう立ち回ればいいかわからなくなってたよ!!











SC_ 2017-03-18 13-32-51-102


石尽きた










SC_ 2017-03-18 13-32-55-008


勝ち誇った感じのことしなくなったのね。

石9個でHPバー30本もよく削ったもんだ。がんばったね



頑張りました











ついにやってしまった






SC_ 2017-03-18 14-30-15-888


ようやくエル将校下衣がマケに、しかも100m切って出てたので






SC_ 2017-03-18 14-32-27-961


当然の如く買いました…………さようなら私の70m
しかしかっこいいね




ついでだから色々撮ってきた




SC_ 2017-03-18 14-32-38-599


ドレッドウェポンさん

頭に血が上らないのかなといつも心配になります





HAのフェイトスマッシュことリアル目潰し





SC_ 2017-03-18 14-32-53-075
SC_ 2017-03-18 14-33-13-276
SC_ 2017-03-18 14-33-30-463
SC_ 2017-03-18 14-35-16-775
SC_ 2017-03-18 14-35-30-700





モーションだけは普通にかっこいいのよね……

将校のお陰でさらに赤々しくなったけど私はハメ極地でいくぜェ!!!











SC_ 2017-03-18 19-39-40-246


そういえばようやくエリシオンに着ました
郵便箱が卵でびっくりしました





こういう近未来的なところ好きだ………
エリシオンはエピック通りに進めよう





おしまい! 

ねーちゃん




SC_ 2017-03-02 20-50-33-544


地獄の月石集めが終わってフレイヤに転職出来たよ


おっぱいやべえ!!!!!


とにかくおっぱいがやばフレイヤ。




SC_ 2017-03-02 21-13-40-097


かっこいい
すげーかっこいいけどまだ1次プロモなんだ。許してくれ








SC_ 2017-03-02 21-35-03-563


かわいいね

女キャラのセレスティアルやべえかわいいのしんどいでござる








SC_ 2017-03-05 18-13-55-019


ねーちゃんのはあと上下武器アクセだけになったよ
とりあえず防具だけでも揃えたいなぁ
ねーちゃんのレア武器めっちゃ高いから、武器アバあるだけでも助かる…ひえ…
しっかし上下でいくらぐらい飛ぶんだろう…予算1Gぐらいあれば足りるかな?



まあ全財産140mぐらいしかないけどなwwww





SC_ 2017-03-02 23-34-22-532

てことで彼氏とツーショット












ねーちゃんの超越



SC_ 2017-03-04 09-46-03-734


ねーちゃんは83レベ



SC_ 2017-03-04 09-45-59-371

最初はコレ




SC_ 2017-03-04 09-46-23-108


ラノックスの最終マップはこれ


SC_ 2017-03-04 09-46-41-559


適正はこれ





序盤から詰んでない????




って思ったんですけどエリシオン地域だかなんだかってのが追加されたようですね
そこ行けばいいのかなー人いなさそうだけど!
でも流石にめんどくさいからお金ができたら課金します。
1キャラぐらい自力でやってもいいんだけど、レベルがレベルだからしんどい…
ISだけでも自力でやるかな?一応初代メインだしね………








今のメインはCrAです









突然だけどエドさんかっこいいね写真集


SC_ 2017-03-04 19-28-24-819
SC_ 2017-03-04 19-46-19-061



彼氏に「MAD†HOLICに似てる」って言われたけど見えなくもない………








ちょっと似てる気がする………















あんま似てなくね?















GMイベントにちょこーっとだけ顔出してきたよ!



SC_ 2017-03-05 16-39-13-347


エルソードにはこんなに人がいたのかってくらい人いた
びっくりだよ












SC_ 2017-03-05 17-54-17-254


ヘニルのこいつらが要らない子になってて泣いた

頑張って溜めたんだけどな………残念

そういえばルトの入場券も280枚ばかしあったのがおじゃんになったな
せめて新しい入場券に交換できるのを常設してほしかった…南無




そういえば枠空けと新しい倉庫キャラ確保のために



SC_ 2017-03-05 19-07-32-585


3キャラ闇に葬った

SKくんごめんね…LKにしてあげたかったけど、私にSKは相性悪かったらしい…
というかSKがなぜか111mも持っててびっくりしたわ。なんでだよ




SC_ 2017-03-05 19-07-00-738


削除モーションのこのアングル、アウトなにおいする


ルーがシエルのちnゲフン






続きにお絵かき 
続きを読む

めっちゃお久しぶりです




SC_ 2017-02-27 19-00-36-647


お久しブリーフ



ToSに日課が増えてあまりにもやる気が削がれてしまったので、一時休止しています。ゴメンネ
その間何をしていたかと言いますと





SC_ 2017-02-27 22-41-48-772


彼氏とエルソしてました!!!!すまんな!!!



本垢で一緒にキャラ作って一緒に転職~
私はチャラ男、彼氏は病み男に。


あ、最初に彼氏が作ったのはルシエルのDLでした。
私が一緒に育ててるのは

SC_ 2017-02-24 18-07-53-934


はいかわいいロゼちゃん


ま た マ ス ケ ッ ト か




ランニングしてマスケットを片手で撃つマスケティアも頭おかしいけど、
エルソードのマスケットは両手に持って撃つから頭おかしい。
ブログ書き終わったら転職クエしてくるゾ。


エルソードも知らない間に色々と変わっていて、マップが短縮された分敵の防御値が上がってアホ硬いし、
9武器や10武器がごろごろ溢れかえってるし、ソロして遊んでたヘニルや秘密Dがエンドコンテンツに……


私も相棒も置いてけぼりだよ!!!


相棒は相棒で登録名が思い出せなくてエルソのやる気はあっても復帰できないそうな。
アイシャちゃんのぱんつぅ……って悔やんでた。パンツはいいからはよ思い出せ。



そんなエルソード、今7周年イベント開催中でして


SC_ 2017-02-26 21-36-07-063

エルソ始めたの2012年なのに総ログイン数400日しかねえのかよwwwwwww

ツイッターキャンペーンもちゃんと応募したよ!!!どうせ当たらない。










SC_ 2017-02-27 10-24-32-004
SC_ 2017-02-27 16-56-40-501


サブ垢で
一期一振ArTを作りました





SC_ 2017-02-27 17-52-51-689


一期じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりするぐらい一期一振だよ………やべえよ…………

でね、こいつのスキルの



SC_ 2017-02-28 20-19-01-481


コレが使いにくくて死ぬ

これいる?

いらなくない?



スキル使っても持続時間中にMP500まで貯まることは完ポ使う以外あり得ないし……
そもそもサブ垢だからいくら完ポ配ってても持ってくるのがだっっっっっっるい!!!!









あとね、このキャラ8時間で3次転職したんだけど



SC_ 2017-02-27 14-45-18-396




ぶちころすぞ


頼むから勘弁してくれ……………
ルシ武器が出たから彼氏にあげようと思ったのにこれのせいで台無しである







ルシといえば





SC_ 2017-02-27 19-23-18-598


ノーブレスの追加コンボがダサい

ジャンピングで上げたNoBでクソも使ってないけどこれはダサすぎるよぉ…………

ルシエルは私には合わないことがわかったし、アバもアクセも2倍金がかかるから無理
プロモを楽しんで削除を決定した…………しかたないね







ショップ見漁ってたら素晴らしいレアバがあって




SC_ 2017-02-27 18-17-23-373


やっべ、スカートと武器優秀すぎかよと思ったので
手持ちにあった200HCをECに変えてお試しセットみたいなのを購入














SC_ 2017-02-27 18-22-03-393



氷史上最強のゴミが出た


死ぬほどいらねえぞ


でもこれめっちゃほしいな…………氷溶かしたい……アッ金がない………ぐすん
せめて武器だけでもほしいなあ。ねーちゃんのレア武器ないし。






最後にウチのかっこいいねーちゃんのスクショを貼って終わりにします







SC_ 2017-02-27 19-01-16-934
SC_ 2017-02-27 19-01-21-110
SC_ 2017-02-27 19-02-43-972
SC_ 2017-02-27 19-07-13-446
SC_ 2017-02-27 19-06-58-922
SC_ 2017-02-27 19-07-18-846


はいかっこいいねCrAはいいぞ。

ハメ海軍マントほしいなぁ……持ってる人とかいるのかな…復刻待ったほうが良さそう。




























SC_ 2017-02-28 20-09-52-179


えるきゅんかわいいポン犯すポン






おわり 
Counter
アクセスカウンター
Search
NewPage
NewComments
Twitter
音ゲーしてません #伶さんボルテ課題曲やって ◇もっぱらToS 馬鹿鯖りんごそーだ㌠ ♂マスケティアと自キャラが好き。日刊ToSブログ【https://t.co/WxgS8lDZrr】
Pixiv


大した物は描けません。
趣味程度にちまちまと・3・
Skype
Cursor

アヒルさんがついてくる



あひるさんが
ストーカーしてきます。
かわいい。
Profile
jhv

Name:伶
Age:18
Sex:♀

物理で殴る。



当ブログのリンクは
フリーです。Free.
使用の際は一言お願いします
相互大歓迎ですー!

ブログバナーはご自由にお持ち帰り下さい・3・
jhv

jhv
120x60

jhv
200x40
Character
*ToS使用キャラ
サーバー:ヴァカリネ
チーム名:りんごそーだ

jhv
jhv
1st 伶衣(れ-い)
ソド3ハイ2ドペ2
Level:157/9
金策キャラと化した

jhv
2nd 伶龍(れい-ろう)
アチャ3クォレ3マスケ
Level:228/3
メインはこっち

jhv
3rd 伶乃(れ-の)
ウィズパイロ3リンサイコウォロセージ
テンプレ出たらやる




*LaTale使用キャラ

ダーツは全力で投げます。
はい。


1stAccount
jhv
1st:伶龍(れい-ろう)
Class:デストロイヤー
Level:197
SubClass:ハイランダー
Level:195

jhv
2nd:凛斬(りん-ぎり)
Class:スラッシャー
Level:120

jhv
3rd:輝印(き-いん)
Class:ルーインウォーカー
Level:140
SubClass:ローグマスター
Level:141


2ndAccount
jhv
4th:春札(はる-ふだ)
Class:ホーリーマスター
Level:35

5th:冬札(ふゆ-ふだ)
Class:ダークマスター
Level:1(作っただけ)

その他キャラクター
琉聖(る-せい)
獅神(し-しん)
殺属(さっ-しょく)
沙民(しゃ-みん)
夜審(や-しん)
流星(りゅう-せい)
死魂(し-こん)


ご察しのとおり職は
右側に略を必ず入れています。
Ranking
ブロランに参加しました・w・
此方もよろしくどーぞ!

ラテール・攻略ブログ
ラテール



Tree of Savior
人気ブログランキングさんより
クリックで投票完了デス!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
Tree of Savior
にほんブログ村さんより
クリックで投票完了デス!

※サイトが違いますので、
 ご注意ください。
BlogCircle
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
Site
お小遣い稼ぎに良ければ!


げん玉
LINE's QR Code
LINE読者登録QRコード
Message

米はしづらい… という方は此方から・w・☆

名前
メール
本文
Copyright
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.


Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.