15年間ネトゲをやり続けている人の、何の変哲もないネトゲ日記。
キャラクター等の詳しい説明はブログバナーをご覧ください。

相互リンク募集しています!お気軽に声おかけください!
ご連絡はこちらまで( ・∀・ )☆【 https://twitter.com/Rei_niconico

ケッピーが明日で終わるなんていやや!いやや!!!


みなさまこんばんわお久しぶりでございまする。

更新をね、サボってたわけじゃないんですよ。(サボってた




















screenshot_20170122_00005


ゴブ血って都市伝説じゃねえの?
シノミロを作るべくソードゥメァンを作りました。
たまねぎとレベル上げてるからレベリングのペースはおそめ。
ケッピー用に取り急ぎ70にしたけど明日でおわりやんけ







screenshot_20170122_00007

遊びに来てたレファさんが、お隣さんギルドに帰るそうで…………
ありがとうレファさん、また遊びに来てね
















まあこれ22日の話だけど。














screenshot_20170123_00001


お前ら全員死ね!を再び見ることになるとは思わなかったよー(PLのおかげ)
やっぱり何回見てもストーリーが素敵だ






screenshot_20170123_00002


ケッピーのお陰でお金に余裕が少し出たからフィフスハンマーを作ったよ。
まあ一昨日くらいに50IDの箱からフィフス出たんだけど。
ジェムも買って揃えたから大体2mぐらいかな?
1本作っておけば他キャラにも使いまわせるの(・∀・)イイ!!






screenshot_20170123_00003


初めて野良ガロックをみた。
もちろんバトブレは出なかった。








screenshot_20170123_00004


ミラクロサンひどいよ><!!!!!!!!
すぐ側にいたから、らしい。





所持金を100kにして、ソレ以外のお金を自動的に入力して倉庫にぶち込めるようにするアドオンを導入した。
すごい便利、所持金の設定はそれぞれのキャラで可能だから、そこもよき!








screenshot_20170123_00006



でもこういうことをするための
アドオンじゃねえからな。













screenshot_20170123_00007

サウレ様のシナリオやってたときにこんなの出てきたんだけど…なんだこれ?
アドオン関係なのはわかるけど、どのアドオンがこういうことしてるんだべか……おらわがんね




screenshot_20170129_00002

鶏帽子フゥ~~~~~~~~~~!
普通に可愛いのがまたつらい。つぶらな瞳……かわいいね!!


















スナイプの特性が60レベを超えましてですね。


screenshot_20170129_00004


クリティカル110k突破したよ!白ダメだと80kぐらいしかでなさそう。
R8環境だとあんまり意味ないから微妙だけど、雑魚mob殲滅には便利だね










ScreenShot_20170130_00001

そういえばx8経験書なんてあるのねー
開発が削除を忘れたのか仕様なのかわからんけど少し期待していいのかなw













昨日のシャウレイ事件


























screenshot_20170130_00002
screenshot_20170130_00006
screenshot_20170130_00007









私以外みんなパイロもちだった




つまり出番なし







シャウレイが3分ぐらいでおわった。ケッピーかよ。























tamanegiboco


前のケッピーで、ここで処理堕ちした
ほんとにしんどいしクソオブクソだからなんとかしろ








まあ明日でおわるんだけどな。








常設してくれ~_(XO 」∠)_ 

たまねぎボコボコイベント


お久しぶりです。
そんなに久々って程でもないけど














お蔵入りになったはずの
ケッピー軍団襲来!ことたまねぎボコボコイベントですけれども






何アレめっちゃお金美味しい







でも残念なことにマスケティアに出番はありません








たまねぎボコボコイベント




こういうことです


範囲スキルがカバーリングしかないしまきびしももはやタゲ取りスキルみたいなモン
単体火力しか出せないマスケティアに出番はない。
泣いていい?
リンカーがいないとホントどうしようもない。リンカーがいたときは泣いて喜ぶよ


ところでスカウトで行ってたときにサッパーに出会ったんだけど



screenshot_20170120_00001


サッパーやべえ


サッパーの力偉大すぎる



たまねぎがどんどん溶けてゆく



3キャラ回した程度で

screenshot_20170120_00002


こんだけ金が貯まる、ヤバイ。





「お金もあるしセージちゃんパイロ経由だしアグニつくるか!w」と思って



screenshot_20170121_00002

アグニ作ったはいいんだけどセージちゃんまだ120なってなかったわ。うける。

ちなみにこのあと貯金が2mになったんだけど、肥やしになってたソドc3コスも売れて


screenshot_20170122_00002


こうなりましたイェェェェェーイ!!ジャスティスッ!!!

これサボらずに毎日通い続けてたらスカウトの特性代は余裕で溜まってそう。
あーあとでスナイプ散弾特性とりにいくか。







そういえば音ゲー友達のたまねぎ氏がToSを始めたんだが、なかなかおもしろそうと言ってくれて私はうれしいぞ!


まあいまバグ200個超えてるけどな。













screenshot_20170121_00006


あーーーーーっ!!!
たまねぎがたまねぎ狩ってるゥーー!!


一緒にソド子レベリングしよかなって思ってる。









第1回カードバトル大会イェェエ~イ!!!


ギルドロゴ05


の集合写真の加工を今日やった。ごめんね。
ギルドHPにはもう載せたよ、あとすこしいじった。






とすじぇね07


とすじぇねも新たに作ったよ


まとめ002
まとめ003



ついでにマスケの画像もまとめた。
街とか自動マッチでマスケと遭遇するとすごいテンション上がってしまう。
今度マスケティア集会とかしてみたい




ToSの話おわり

















そのたまねぎに勧めてもらった終末のイゼッタというアニメがとても面白い。まだ全部見てない。

ふぃーね


フィーネがかわいい~フィーネみたいな強気な女の子すこ
2月暇だし、2月に色々アニメみようかね~












この間サウンドボルテックスが5周年を迎えたそうで、お祝い絵を描きました


ボルテ5周年


なかなかハイセンスじゃない?

私結構気に入ってる。
レフゥとリオちゃんに出会えてよかった、ボルテすこ
これからもいっぱい貢ぐぞ~~(^O^)








おしまい 

日刊って何



みなさまどうも



ブログを書くモチベがあってもブログにするネタがない



もう
日刊ブログ(笑)になってますが更新はしますので懲りずに見て下さい………












先日のギルドイベント後にギルマスから世話を頼まれたものがありまして。





そうですジョナゾール







screenshot_20170116_00001

イベント後喜々として植えたはいいものの



















screenshot_20170116_00002

全部枯らした


スマン


あと種2個残ってるので大事に育てます、多分








あとはお絵かき





前のブログで載せたキュリオシティのジャケットの夏日星リオちゃんを描き慣らすためにいっぱい描いたよ







riochan


ぺったんこロリ万歳


本当にかわいい……髪の毛バッサァなってるのがドストライク。



あとはツイッターにまとめて載せたセンター受験生お疲れ様絵




リオちゃん01
リオちゃん02
リオちゃん03
リオちゃん04


魔剤を差し入れするリオちゃん






ツイッターでは(主に音ゲーマーに)かなりの反応をいただきとてもうれしいですアリガトウ



キュリオシティは火星をイメージした楽曲だそうで、



すいすいリオちゃん


火星に海あるのかな~~って思って泳ぐリオちゃん描いた
海だからポニテにしたけど、ポニテもなかなかに可愛いねリオちゃんかわいいよリオちゃんぺろぺろ
泳いでる構図ってなかなか難しいからいっぱい練習したい



最後1枚がR18なので続きに載せるね 
続きを読む
Counter
アクセスカウンター
Search
NewPage
NewComments
Twitter
音ゲーしてません #伶さんボルテ課題曲やって ◇もっぱらToS 馬鹿鯖りんごそーだ㌠ ♂マスケティアと自キャラが好き。日刊ToSブログ【https://t.co/WxgS8lDZrr】
Pixiv


大した物は描けません。
趣味程度にちまちまと・3・
Skype
Cursor

アヒルさんがついてくる



あひるさんが
ストーカーしてきます。
かわいい。
Profile
jhv

Name:伶
Age:18
Sex:♀

物理で殴る。



当ブログのリンクは
フリーです。Free.
使用の際は一言お願いします
相互大歓迎ですー!

ブログバナーはご自由にお持ち帰り下さい・3・
jhv

jhv
120x60

jhv
200x40
Character
*ToS使用キャラ
サーバー:ヴァカリネ
チーム名:りんごそーだ

jhv
jhv
1st 伶衣(れ-い)
ソド3ハイ2ドペ2
Level:157/9
金策キャラと化した

jhv
2nd 伶龍(れい-ろう)
アチャ3クォレ3マスケ
Level:228/3
メインはこっち

jhv
3rd 伶乃(れ-の)
ウィズパイロ3リンサイコウォロセージ
テンプレ出たらやる




*LaTale使用キャラ

ダーツは全力で投げます。
はい。


1stAccount
jhv
1st:伶龍(れい-ろう)
Class:デストロイヤー
Level:197
SubClass:ハイランダー
Level:195

jhv
2nd:凛斬(りん-ぎり)
Class:スラッシャー
Level:120

jhv
3rd:輝印(き-いん)
Class:ルーインウォーカー
Level:140
SubClass:ローグマスター
Level:141


2ndAccount
jhv
4th:春札(はる-ふだ)
Class:ホーリーマスター
Level:35

5th:冬札(ふゆ-ふだ)
Class:ダークマスター
Level:1(作っただけ)

その他キャラクター
琉聖(る-せい)
獅神(し-しん)
殺属(さっ-しょく)
沙民(しゃ-みん)
夜審(や-しん)
流星(りゅう-せい)
死魂(し-こん)


ご察しのとおり職は
右側に略を必ず入れています。
Ranking
ブロランに参加しました・w・
此方もよろしくどーぞ!

ラテール・攻略ブログ
ラテール



Tree of Savior
人気ブログランキングさんより
クリックで投票完了デス!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
Tree of Savior
にほんブログ村さんより
クリックで投票完了デス!

※サイトが違いますので、
 ご注意ください。
BlogCircle
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
Site
お小遣い稼ぎに良ければ!


げん玉
LINE's QR Code
LINE読者登録QRコード
Message

米はしづらい… という方は此方から・w・☆

名前
メール
本文
Copyright
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.


Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.