15年間ネトゲをやり続けている人の、何の変哲もないネトゲ日記。
キャラクター等の詳しい説明はブログバナーをご覧ください。

相互リンク募集しています!お気軽に声おかけください!
ご連絡はこちらまで( ・∀・ )☆【 https://twitter.com/Rei_niconico

飛龍さんを育ててます。



01

新年明けましておめでとうございました。
今年も伊勢と共に愛のある生活を送って行きたいと思います。


02

思います







はい!えーということで、艦これの方もちょこちょこーっと更新していこうかと思います・w・
最近の艦これは資材備蓄に集中してます・・・ボーキが圧倒的に足りない;;
15春か夏イベにマリアナかレイテが来ることは多分(時期的に)確定なんじゃないかなーと思うので、
それに向けて頑張ってます・x・
とは言ってもやっぱりレベリングしてると遠征が終わっても回収に行くのが・・・時間が・・・・

私には時間がないんだ!!!!(某Y氏

と言わんばかりのほったらかしっぷり。実は今日4日ぶりに艦これ開きました(´・_・`)w


で、資材を備蓄しつつ、3-4の攻略のために蒼飛龍の育成を頑張っています。

04

出撃部隊はこんな感じ。
重巡枠はこの2人が改二になったら別の子、多分妙高型の誰かに変えます。
戦艦枠も比叡が改二になったら金剛型のどれかに入れ替えかなあ
日向さんは固定です、このまま99まで上げていきます。
とは言っても伊勢もまだ99じゃないので・・・まあ地道に頑張ります(o゚ω゚o)


レベリングのために3-2-1に行く前にかならず演習を。


05

相手艦隊に秋月がいたら恐ろしくて仕方ないですね・・・

とりあえずさくっと

06

大鳳が40になったので・・・(ただしMVPはおまえじゃないふざけるな)


07

やりました。
やっと改になった・・とりあえず大鳳の育成はここまでで。
大鳳枠を蒼龍に変えて引き続きレベリングしてます・w・



08

やりました。(2回目
こう、航空戦でがっつり減らせるのは気持ちいいですね!
日向さんがしっかりラストを飾ってくれました。MVPは蒼龍でしたけど。



まあそんな感じでちまちまーっと艦これしてます・x・

あ、そうそう、今やっと
09

飛龍が70になりました。
あと7レベですね・・・まだまだあるけどがんばろう!
こうちまちまやっていけるのが艦これのいいところなんじゃないかなあと思います。
まあ課金アイテムは割高ですけど。母校拡張しなきゃなあ・・・
育てる艦娘リストアップしたら重複合わせて全部で118隻あったので、150隻ぐらいまで拡張せねば。
50枠・・・5000円・・・うっ頭が



------

ということで、蒼飛龍育成してる暇つぶしに飛龍さんを描きました

飛龍

ちょーっと、っていうかかなり弓短かったな(´・ω・`;;)
しばふさんの絵は本っ当に好きで、あの雰囲気を真似て描くのは無理・・・
飛龍さんのおっぱいは柔らかいと思います。揉ませろ
ちなみに私に揉む胸はありません。おいそこ黙れ


あとレベリングしてて思うのが、3-2-1って1戦撤退だから旗艦以外の疲労がマッハで貯まるんですよね。
それを解消するのに病院船の実装を・・・はよ・・・というのを前から結構言ってた気がする。


氷川丸

艤装はめんどくさいから割愛。
病院船・氷川丸の実装を強く希望します。
あとこれ思ったけど手逆だよな。何やってんだ。

あと艦これの絵って言ったら

時雨

だいぶ前の落書き時雨。


瑞鶴01

ワンドロで描いた超適当な瑞鶴
おいそこバランスとか気にしたらおしまいだから、ね、気にしないで


日向

LINEのアイコン用に描いた日向さん


駆逐棲姫
熊野
秋月
望月


だいぶ前に殴り書きした
上から駆逐棲姫、熊野、秋月、望月


2015お年賀

あとは年賀状用に描いた羽黒ですかね


羽黒に関しては結局


2015お年賀02

こうなりました(´・ω・`)髪の毛あげたら誰これ状態に。
あとは手描くの忘れてたり。
加算加工するのは楽しいけど、加算かけ過ぎると光りすぎて・・・ね。


艦これの絵描いてると、艤装描くのがつい楽しくなっちゃって気づいたら1時間~とか
余裕で経ったりしてて∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィwwwww

私には時間が無いのでレベリングしてきます。はい。



ということでここまでで!
閲覧ありがとうございましたヽ(*゚ェ゚*)ノ



おしまい。

OPリフレなんて成功しない

はいはーいどうも!りんですヽ(*゚ェ゚*)ノ

ということで、3日前に


01


本家ルビー鯖にてラテール始動いたしました!
いやーーーなつかしいですねーーー
これは多分23レベぐらいのときですね・3・


で、とりあえず50になって


03


ウォーロードこと魚様に転職!ぺんぺんが可愛い

だいぶ前、PCがXP時代の時にちょこっとだけやっていまして、
その時にふーたろと璃梨にもらったトパコ箱や涙をぜーーーんぶトパコにしまして!


02

耐久度割れちゃったけど仮武器完成(´・_・`)!
ま、まあそこそこ強いから50レベまでは使えるんじゃないかな!



















09

77レベになりました。
流石にそろそろあの武器じゃあきつい・・・
75までふーたろとコロペアしてたんですけど、その時にちまちーまためたトパコを武器に交換しました。

6-6耐久度178とかいうクソゴミ武器をもらいました(´・_・`)

私はふーたろにこの武器の詳細を伝えた。


ふーたろ「多分耐久度割れると思う・・・」



そんなことはさせるかァ!!!!!



とりあえず叩いて見ることにしました・3・
























07
08

どうしてこうなった。
成功率50%とはいえ、いくらなんでもこれは・・・失敗しすぎじゃないですかねぇ・・・
昨日奮発して
06
両手鞘を買ってしまったので、所持金は9m。
薬代も確保しておきたいので、最低でも3mはとっておきたいところ。
それでも大小が全然つかない・・・というかそもそもリフレ自体が成功しないので
トニオの弟子をちゃんととろうと思ったりんでした。


そして最近のラテの金策は課金だと聞き・・・
ついにラテも課金ゲーと化してしまったのか・・・とおもいつつ
大量と言うほどでもないですけど、約3000円分のランダムボックス(のようなもの)を買いました。

05

戦利品はこちら。いいのか悪いのかはわからない。
黄金鎚は1個5mで出しました・3・
マントが出たのはおいしかったなーと思います!はい(*´ー`)
あとは鬼神降臨も出たんで使ったんですけど、全然成功しませんね;;
あれは運ゲーですね、気が向いたらまた開けようかなあ


まあ一番のアタリは






04

これだと思うんですけどね。
これ、幸運がすんごい美味しいと思うんですよ。個人的には体力とか欲しかったけど!
使用しても取引可能っぽいので、100レベになったら付けたいと思います・x・




-----


ここでお絵かきをすこし。というか2枚だけ・x・
今後絵を載せるときは必ず『らくがき』カテゴリを入れようと思います・3・



伶龍@アイコン

まずはうちの子伶龍くん。
次のツイッターアイコン用に描いたものです。
伶龍くんはイケメンです。はああかわいい。




マイキャラちゃん

続いてうちの子を二頭身で描いたものです・3・
殺属はそのうち作る予定の火属っ子です。
こうやって見ると・・・私のキャラの名前って色々と危ないですね・・・w
ちなみに殺属と書いて『さっしょく』と読みます。当て字なんかじゃないですよ。
㍾は描いてて楽しいのですごく好きです。






ということで、今回はここまでで。
あ、そうそう、カドマスの略(ウォーロード→魚とかのこと)を教えていただけるとありがたき・・・
カード・・・ふだ・・・札・・・?って思ったのはいいんですけど、4次転職とかになると
どうなるのかなーと思いまして・・・よろしければお願いします!

それでは、今回も閲覧有難うございました・3・
また次回も見てくれると嬉しいです(*´ー`)



おしまい。

No.Title


まず私に言いたいこと。ただひとつ。


このブログタイトルは!!!!

一体!!!!!!!



なんでNo.Dataなんかにしたんだ・・・
『No.』だから『ナンバー』ではなく、『ノー』です。
何故コンマを入れたのか私はわからない。


そんなこんなで、『ノーデータ』、やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
で、なーんでブログ更新サボりまくるこの私がこっちでやろうと思ったかと言いますと。
まあ私は元々ダイヤ鯖でラテール始めた(古参なのかどうなのかはわからない)古参なのですが、
まあなんといいますかね。

・w・


これさっき見て撮ってきたんですけども。
これを見ちゃったらもう・・・ね。
PTMは1つ立っていればいい方だし、脱出部屋なんて立ってないし。
人が少ないから物も回らない、金策すら出来ない。


誰がこんなゲームやるか!!!


というわけで、本家鯖で一から始めよう!と思ったわけでございます。
ハンゲで本家鯖のブログを書くのもアレだし、いろんな人に見てもらいたいし・・・
そう考えたわけでして、Livedoorでまたブログを書こうと思いました・x・


んで、だ。
どうして私はラテールをやっているのか。
メイプルとかエルソとかはどうしたんだ。

メイプルはギルメンとちょこーっとトラブってしまったお陰で行きづらく(ただしギルド会議は参加する)
あとまあやることはないし、まあいっぱいあるっちゃあるんですけどめんどくさいし。
せーっかくメインキャラに30k以上かけて装備整えてあげたのに(´・_・`)アレー?
エルソはCrAが実装するまでやることないし、ギルドも過疎ったし(まあ私がINしてないだけですけど)、
相棒もメイン垢サブ垢共に何故か永久ログイン不可能になってしまったわけでございまして。
まあつまりどっちもやることがないと!!!!!そういうことでございます!!!!!はい!!!!!


というわけで、私が小6ですから、えーっと・・・
4年前にやっていたラテールを復帰しました。本家鯖で。


といってもまあ、大して書くこともないし、最初なのでとりあえず簡単に私の自己紹介をしたいと思います。
しょっぱなからラテとは無縁のブログですけどまあ勘弁してください。

えっと、結構勘違いされるのですが、私はです。はい。ちゃんと。女の子です。
年はえーっと、今年で17になります、高校1年生です。JKってやつです。
私のことは適当にりんでもざこうむでもばりうむでも呼んでくれればいいかなーと思います。

すんごい中途半端になっちゃったけどそろそろ寝たいのでここまでで。
これから頑張って書いていこうと思ってるので、よろしくお願いします・w・



おしまい。
Counter
アクセスカウンター
Search
NewPage
NewComments
Twitter
音ゲーしてません #伶さんボルテ課題曲やって ◇もっぱらToS 馬鹿鯖りんごそーだ㌠ ♂マスケティアと自キャラが好き。日刊ToSブログ【https://t.co/WxgS8lDZrr】
Pixiv


大した物は描けません。
趣味程度にちまちまと・3・
Skype
Cursor

アヒルさんがついてくる



あひるさんが
ストーカーしてきます。
かわいい。
Profile
jhv

Name:伶
Age:18
Sex:♀

物理で殴る。



当ブログのリンクは
フリーです。Free.
使用の際は一言お願いします
相互大歓迎ですー!

ブログバナーはご自由にお持ち帰り下さい・3・
jhv

jhv
120x60

jhv
200x40
Character
*ToS使用キャラ
サーバー:ヴァカリネ
チーム名:りんごそーだ

jhv
jhv
1st 伶衣(れ-い)
ソド3ハイ2ドペ2
Level:157/9
金策キャラと化した

jhv
2nd 伶龍(れい-ろう)
アチャ3クォレ3マスケ
Level:228/3
メインはこっち

jhv
3rd 伶乃(れ-の)
ウィズパイロ3リンサイコウォロセージ
テンプレ出たらやる




*LaTale使用キャラ

ダーツは全力で投げます。
はい。


1stAccount
jhv
1st:伶龍(れい-ろう)
Class:デストロイヤー
Level:197
SubClass:ハイランダー
Level:195

jhv
2nd:凛斬(りん-ぎり)
Class:スラッシャー
Level:120

jhv
3rd:輝印(き-いん)
Class:ルーインウォーカー
Level:140
SubClass:ローグマスター
Level:141


2ndAccount
jhv
4th:春札(はる-ふだ)
Class:ホーリーマスター
Level:35

5th:冬札(ふゆ-ふだ)
Class:ダークマスター
Level:1(作っただけ)

その他キャラクター
琉聖(る-せい)
獅神(し-しん)
殺属(さっ-しょく)
沙民(しゃ-みん)
夜審(や-しん)
流星(りゅう-せい)
死魂(し-こん)


ご察しのとおり職は
右側に略を必ず入れています。
Ranking
ブロランに参加しました・w・
此方もよろしくどーぞ!

ラテール・攻略ブログ
ラテール



Tree of Savior
人気ブログランキングさんより
クリックで投票完了デス!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
Tree of Savior
にほんブログ村さんより
クリックで投票完了デス!

※サイトが違いますので、
 ご注意ください。
BlogCircle
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
Site
お小遣い稼ぎに良ければ!


げん玉
LINE's QR Code
LINE読者登録QRコード
Message

米はしづらい… という方は此方から・w・☆

名前
メール
本文
Copyright
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.


Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.