まず私に言いたいこと。ただひとつ。


このブログタイトルは!!!!

一体!!!!!!!



なんでNo.Dataなんかにしたんだ・・・
『No.』だから『ナンバー』ではなく、『ノー』です。
何故コンマを入れたのか私はわからない。


そんなこんなで、『ノーデータ』、やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
で、なーんでブログ更新サボりまくるこの私がこっちでやろうと思ったかと言いますと。
まあ私は元々ダイヤ鯖でラテール始めた(古参なのかどうなのかはわからない)古参なのですが、
まあなんといいますかね。

・w・


これさっき見て撮ってきたんですけども。
これを見ちゃったらもう・・・ね。
PTMは1つ立っていればいい方だし、脱出部屋なんて立ってないし。
人が少ないから物も回らない、金策すら出来ない。


誰がこんなゲームやるか!!!


というわけで、本家鯖で一から始めよう!と思ったわけでございます。
ハンゲで本家鯖のブログを書くのもアレだし、いろんな人に見てもらいたいし・・・
そう考えたわけでして、Livedoorでまたブログを書こうと思いました・x・


んで、だ。
どうして私はラテールをやっているのか。
メイプルとかエルソとかはどうしたんだ。

メイプルはギルメンとちょこーっとトラブってしまったお陰で行きづらく(ただしギルド会議は参加する)
あとまあやることはないし、まあいっぱいあるっちゃあるんですけどめんどくさいし。
せーっかくメインキャラに30k以上かけて装備整えてあげたのに(´・_・`)アレー?
エルソはCrAが実装するまでやることないし、ギルドも過疎ったし(まあ私がINしてないだけですけど)、
相棒もメイン垢サブ垢共に何故か永久ログイン不可能になってしまったわけでございまして。
まあつまりどっちもやることがないと!!!!!そういうことでございます!!!!!はい!!!!!


というわけで、私が小6ですから、えーっと・・・
4年前にやっていたラテールを復帰しました。本家鯖で。


といってもまあ、大して書くこともないし、最初なのでとりあえず簡単に私の自己紹介をしたいと思います。
しょっぱなからラテとは無縁のブログですけどまあ勘弁してください。

えっと、結構勘違いされるのですが、私はです。はい。ちゃんと。女の子です。
年はえーっと、今年で17になります、高校1年生です。JKってやつです。
私のことは適当にりんでもざこうむでもばりうむでも呼んでくれればいいかなーと思います。

すんごい中途半端になっちゃったけどそろそろ寝たいのでここまでで。
これから頑張って書いていこうと思ってるので、よろしくお願いします・w・



おしまい。