55


すごく・・・黄色です・・・(+とても気持ち悪い














というわけで、ひよこまみれになってしまったブログの主のりんです(`・_・´)


いやー・・・

52

すごく気持ち悪い・・・
マウスカーソルのひよこをヒッとしてヨッとやってコッてやっただけなんですけど、
これが異常なキモさになってしまった・・・



ちなみにこんな感じです。

ブログ背景

まじで気持ち悪い

こんなブログ誰が見るか!っていうぐらいですね、はい。
ぜひみなさんのブログの背景に使ってください



ちなみにコレ、
あひるさんらしいです。どうみてもひよこ・・・





先日、

56

しょこらての正規メンバーになりましたヽ(*゚ェ゚*)ノ
最初はまた自分でギルド建てっかなーって思ったんですけど、あれだ。
ギルドアイコン・ギルドクリスタル・プラントその他もろもろ
維持費を考えるとくまったこまった(くまりんこまった)1G必要じゃないですか!
流石にそんなこと出来るかー!と思ったし、こんな賑やかなギルド抜けるのもったいないし!
ということで、棲みつかせていただくことにしました_(:3 」∠)_
こんなクソヤロウですけどよろしくお願いします(`・_・´)

あ、ちなみに2/16あたりに一回別ゲーに行く予定です()
今50レベなので、カンストの70レベにするまでは・・・まあ・・・2週間ぐらいあれば行けるんじゃないかなあ(慢心
まあそんなことなんでよろしくお願いします!はい。




今日は土曜日。


そう。


つまり。



500%ですね!はい!!!



54

ガッツリレベリングしてきました^ー^v
とりあえず107→117までぐーんと。
持っている限りの経験値秘薬を使いました。
当分の目標は140かなあ。早く灰やりたいです^ー^
ただサブクラスの転職クエを考えるとくっそめんどくさい^p^;
まあまずは125にして、5次スキルを覚えたいと思います、頑張ります^ー^
やる気だけはあるから、明日の5倍でいけるかな・・・
このレベルだと寺2の分担が美味しい、できればみんなソロで狩れて全面狩ってるーみたいな
最効率でやりたいなあ。あ、効率厨じゃないですよ私!!!!!



36
唐突ですけど、図鑑はこんな感じ。

そのうちダーツのアレで登録したのはこいつら。

35

この辺は多分無理、っていうか取りに行くのがめんどくさくなっていかなさそう・・・
てことで先にと登録しちゃいました>ω・


------


残りはお絵かき~といっても2枚だけだけど。



はくとむさん。
はすくん4


通話してる最中にリクエストを受けたので、低クオリティだけどアイコンをばヽ(*゚ェ゚*)ノ
はくとむさんとはすくん。
メイプルって2頭身だから服の構造がよくわからなかったりするのよね(´・_・`)
あ、あと絵柄を少し変えてみた、んで線に強弱つけてみた!
線に強弱つけたおかげでちょっとだけうまく見えるようになったかな?
面倒だけどつけるのとつけないのとじゃ全然違うね。これからつけてみよう・x・

絵はおしまい!ほんとにこんだけ!


------



ブログバナー

あ、ブログのバナーを作ったので、使用希望がある方は適当に持って行ってください~
許可は特にいりませんので、よければブログの紹介おねがいしますねヽ(*゚ェ゚*)ノ
つっても超低クオリティですけど。
ブロラン用に作ったものなので、サイズは小さめ。
もうちょっと大きいのを作ってみようかな、そうしよう。




続きはコメ返信。

[>匿名さん
?ソロさんどうしたの?
ギルド内でいじめはありません・・・
これが運命なのです・・・受け入れてください・・・


[>ろとさん
・・・?私が一番まともですよね・・・?あれ?
ポストテロだけは勘弁して下さい^ー^;;;;


[>さきさん
??だから私がry
ひよこ^~ あ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~
文字認証は難しいもの、シカタナイネ(震え声


[>まゆげさん
???だからry
ブログがひよこでうめつくされました、ご確認ください(遠い目




おしまい!
閲覧有難うございましたヽ(*゚ェ゚*)ノ