63

出落ち&卑猥




ということでこんばんわ。
ついにひよこブログになってしまった最近抜け毛が激しい私です。はい。私です。
眠いのと寒いのと早く寝たいのと眠いので内容薄いです、ちょうてきとう
あ、見出し画像とかいうのをつけてみました。どうなんだろう。




64

もこさんだけ見事に隠れるという
ギンちゃんは悪くない。決して。多分。




そーいや昨日知ったんですけど、

65

こんなのあったんですね・・・
初めて知りましたよこれ・・・
この謎パウダーが地味に美味しい。次の500%から使ってみよう・x・



V武器を買うか迷っていたのですが、




七さん「数値微妙だけどあげようか?









( ゚д゚ )










ということで

67

頂いてしまいましたありがとうございますありがとうございますあーありがたやありがたや
むちゃくちゃ震えながらスタツリで得たエンチャ妙薬を使ってキューパ・x・

んで、これが



68

こうなりました!
最大が35%欲しかったなーと思ったけど壊すの怖くてやめた@@!
もっとお金に余裕が出たら大小80%でも作ろうかな・3・!

てことで

69

綺麗になったヽ(*゚ェ゚*)ノ
何度見ても両手のV武器は見た目がヘボい。
早く闇武器欲しいなー レベリングがんばろう!


あ、そうそう、昨日ついについに!!!


66

やっとこさあの化け物ジェムが売れました!
1,2Gがお嫁に(*´ー`)大事にせねば!



70

クリダメ102%のM手を買いました。120mです。
250mで105%がオクに流れていたんですけど、たった3%で130mも違うの?って思ったら
え、102%でよくね?って思いましたよね・3・こっちにしました!



ちなみに今日こっちも衝動買い。

73

これで250m。幸運103が美味しい!
ちょっとお高い買い物だったけど、少しずつ装備が揃っていって嬉しい(*´ー`)
最終目標は名人装備とかいう化け物だけど、強化済みはお高いので、とりあえず闇防具を揃えようと思います!
まあ闇防具揃える程やり込むかわかんないけど・・・w
当分の目標はサブクラスクエ開放の140かな!頑張ります(`・_・´)


71
(すんごい見難いけど)127になりました。

あのM手つけて、民バフありで

72
これ。頭おかしい。
こんな数字初めてみた・・・ もうちょっと装備よ臆すれば100k出るようになりそう!


今日はじめてサバンナとかいうとこ行ってきました

74

ヒエーもうね、恐ろしすぎる。
ちょっと気を抜くとすぐ死んじゃう(´・_・`)ふぇえ

75

ジェーンには勝てなかった。
合ってよかった不屈の魂。
ゆゆさんと七さんに掘られてる図。なんか違くね・・・
ソロで40分ぐらい狩ってただけで2%→75%とか美味しすぎでしょ!!!
お寺卒業します、今日からここは私の巣だ。


よっしゃ、やっとSSの消費終わった!
今回はここまでです、閲覧ありがとうございました!


続きはコメ返しとおまけ1枚・3・

[>ろとさん
あの時は「なんだこの人天才かよ」って思ったけど
元々天才かって言われるとそうでもry
140どころか150まであげちゃいたいレベル^ー^

[>さきさん
ひよこブログではありません、絶対です。ええ。
200x40バナーはーえーっとーここここんど作りますね^ー^;;;






おまけ
76
れーろーれろれろ