このタイトルにしろって・・・七さんが・・・(言ってない
てことで、こんばんわ!
今日もブログを書こうと思って思って結局艦これしてこの時間になりました!はい!
書いたら寝ます、うん、寝る、寝るんじゃ。



何をどう考えたのかわかりませんが


78

オーブを作りました!
なかなかいい画が撮れなくて妥協しました(´・_・`)

79

速度+30%は(・∀・)イイ!!


80

まあとりあえずぼっこぼこレベリング_(:3 」∠)_
昨日は七さん、はすねさんと3人で1時間弱狩り続けました・x・!
ぐんぐん上がった、カドマス強すぎかよ


81

ゴミ槍を作りました
どうするか検討中(´・_・`)
コロ槍は見た目が凄く好きだから一応取っておいてます、はい



ここまで昨日の出来事!

そして本日土曜日!お出かけしてたから500%間に合うかわかんなかったけど、ギリ間に合った!
ま、課金してきたしやることと言えば



ダーツだよね!!!!!!!!






































82

実質5本で1等あたりました!



94

羊かじゅあるに交換しました(*´ー`)
なんかこの髪型だと帽子が浮いてるみたいで微妙。。。
キャラ枠拡張したらこの格好させる子を作ろう。。。


今日の500%は
83
ジェーンバフありで900%でした(*´ー`)むちゃんこおいしい。
SSを取る間も無く、このバーニングで132→143に!
めちゃくちゃ美味しかった!
裟樹さん七さんはすねさんありがとー!

ということで、140になったので・・・!



84

サブクラスクエを裟樹さんと一緒にやりましたー!



85

名誉も美味しい(*´ー`)

で、灰のスキル振りってどうなのよ・・・と思いVikiを開いて見ると・・・









86

なんなのさ!!!!!!!!!
ちょうど裟樹さん七さんはすねさんと会議していたので・・・荒ぶってて申し訳なかったようなそうでもなかったような


87

もくもくとクエを進め・・・


やっとここまで来た!

88


ということで・・・




89

無事ハイランダーに転職しました!
裟樹さんも無事にローグマスターに!ログマス楽しそー(´ー` )



ということで、早速上コロに・・・



















90

はい、ありがとうございました。

91

頑張ったけど私のPSと灰の装甲じゃ無理でした・・・
裟樹さんとろとさん、あと野良でご一緒した方には本当に迷惑しかかけてない・・・@@;;
闇武器欲しかったけどこんな感じじゃあ話にならない!
セレスもあるけど、一応体コロ揃えておこうと思います・・・(´・_・`)



ということで、今回はここまでで!
閲覧ありがとうございましたあああああああああああ





おまけ


92
93

140になった途端やたらともこさんと七さんにれろれろされるようになりました。







おしまい!