みなさまおばんどす

りんごだよ!!


~~最近の悩み~~
仕事がなさすぎる日は極端になさすぎて暇すぎてストレスになってきている









screenshot_20170418_00001


カクレルヨ!!商店街かと思ったらえびふりゃー商店街という名前だったらしいこちらの商店街に仲間入りを果たしたら
キャノニアダヨ!!が増えていてワイ氏大歓喜
鷹がかわいいね




screenshot_20170421_00001

マスケダヨ!!






screenshot_20170421_00002

レファさんに顔を燃やされてだな。




というかスナイプを使っててふと思ったけど。



screenshot_20170422_00003


もしかして、散弾分にAoEが反映されてる?
となるとAoEをさらにもっと積むといっぱい散弾されそう












screenshot_20170423_00002


あぷれいさーにてんしょくするよ!!


おくすり作る材料は集めてたから、
あとは花を採取するだけ!!!







screenshot_20170423_00004


ひたすらお花を出待ち





screenshot_20170423_00005


全然違うとこに咲きました



続いてのおはな



screenshot_20170423_00006


意外とさくっと咲いてくれた!!



screenshot_20170423_00007


いっぱい人が来てくれたよ!!


screenshot_20170423_00008


みんなでお水ホイホイ

screenshot_20170423_00009


てことで無事2種類のお花採取おわり!




screenshot_20170423_00011


サンドラ=サンがマスターになったよー!



screenshot_20170426_00002

てことで無事アプレイサーになれました!やったね!



明日も仕事だからぼくはねるぅ…
めっちゃ手抜きだけど許してくれ、たのむ、明日も仕事なんだ




寝たい