15年間ネトゲをやり続けている人の、何の変哲もないネトゲ日記。
キャラクター等の詳しい説明はブログバナーをご覧ください。

相互リンク募集しています!お気軽に声おかけください!
ご連絡はこちらまで( ・∀・ )☆【 https://twitter.com/Rei_niconico

Tree of Savior

りしりしりしう






screenshot_20170501_00016


もこもこ奴隷になりました


まだクエやってないから、今度フレとやりにいこう……




というわけで皆様こんばんわ。待ちに待ったGWですね!
ミラクロさんは9連休らしいのでとりあえずしめておこうと思います!!

私は5連休です……連休があるだけマシか……




4/29



screenshot_20170429_00001

ヘルガを倒しました。
もけさんからディスコチャットが届いてなんじゃらほーい!

わー!!すげーー!かてーー!!


screenshot_20170429_00002


シャウトしたらいっぱい集まってくれて、無事キューブも確保!

中身はタルトでした。知ってた。





064


復帰したらとすこが横にいたからツーショットだよ!
オレンジ目かわいいな……買おう…




4/30




screenshot_20170430_00003


レシピが安かったから素材をぱぱっと集めて


screenshot_20170430_00004


やったぜマナマナ!しかしあぷぷれいさーはまだ170ではない

つらい



5/1


もこもこ奴隷になるべく、マップを埋めて317にしちゃおうキャンペーンをしてた



screenshot_20170501_00014

やべえ


screenshot_20170501_00015

ガキだからめっちゃ楽しい



それだけ





5/2





46742e53-174b-4002-af02-41c65e0e5b5b

めとめがあう~しゅーんかーんにーー



それだけ




続きにお絵かきよ!
続きを読む

あっぷあぷあぷあぷれいさー


みなさまおばんどす

りんごだよ!!


~~最近の悩み~~
仕事がなさすぎる日は極端になさすぎて暇すぎてストレスになってきている









screenshot_20170418_00001


カクレルヨ!!商店街かと思ったらえびふりゃー商店街という名前だったらしいこちらの商店街に仲間入りを果たしたら
キャノニアダヨ!!が増えていてワイ氏大歓喜
鷹がかわいいね




screenshot_20170421_00001

マスケダヨ!!






screenshot_20170421_00002

レファさんに顔を燃やされてだな。




というかスナイプを使っててふと思ったけど。



screenshot_20170422_00003


もしかして、散弾分にAoEが反映されてる?
となるとAoEをさらにもっと積むといっぱい散弾されそう












screenshot_20170423_00002


あぷれいさーにてんしょくするよ!!


おくすり作る材料は集めてたから、
あとは花を採取するだけ!!!







screenshot_20170423_00004


ひたすらお花を出待ち





screenshot_20170423_00005


全然違うとこに咲きました



続いてのおはな



screenshot_20170423_00006


意外とさくっと咲いてくれた!!



screenshot_20170423_00007


いっぱい人が来てくれたよ!!


screenshot_20170423_00008


みんなでお水ホイホイ

screenshot_20170423_00009


てことで無事2種類のお花採取おわり!




screenshot_20170423_00011


サンドラ=サンがマスターになったよー!



screenshot_20170426_00002

てことで無事アプレイサーになれました!やったね!



明日も仕事だからぼくはねるぅ…
めっちゃ手抜きだけど許してくれ、たのむ、明日も仕事なんだ




寝たい 

ひさびさてぃーおーえす


約1ヶ月ぶりですねお久しぶりですこんにちわ!
なんだかんだでブログをちょこちょこ覗きに来てくれてる人がいてすごく嬉しいです>ω・

まー久々にToSのカテゴリで何をするんだということですが、一体何するんでしょうね(投げやり







昨日のToS生放送(第2回)まとめ

・広大くんがかわいい
・広大くんがかわいい
・アチョー!
・5月末アプデでビルドリセ確定 
・マスケティアが弓全体の2%もいる
マスケティアが2%もいる


まあこんな内容でしたね!!!!!!

マスケがまさかこんなにいるとは思いませんでした。
いやーそりゃね、みんなシュシュ選ぶよね、つよいしかっこいいもんね。
でも!!!!!!!!!!!まさかマスケがこんなに略


どうせそのうちの8割が 女キャラ


知ってる。りんご知ってるよ。女の子の方が可愛いもんね。ボイスは別として






とまぁ久々ToSがたのしーたのしーわーいたーのしー!

screenshot_20170415_00003

来てたイベントでソドメンがロデになったよ!ロデのコスチューム思った以上に可愛かった




で、IDもなんか色々変わったみたいで。
240IDが290IDになってカンストまでこもれるみたいだよ!!
ってことでギルメンと早速殲滅戦行ってきました_(:3 」∠)_




スクショが1枚もねぇ



一番楽しかったのはリンクで繋がってる敵にバトスト入れてスナイプすることかな!!!!
ワンパンわーいたーのしー!





そのあとは大地に行くことに。
初めての大地は





screenshot_20170415_00006



なんというかごめんなさいでした
単体しか相手に出来なくてごめんなさいだった、ひたすらごめんなさいしてた(?)


ちなみにロロ武器を作るのに



screenshot_20170415_00005



こーんだけ材料が必要で、
1周で欠片が大体 3個か4個ぐらい。
で、このグプってあれでしょ、15Fにいるボスでしょ、りんご知ってる。
しかもエキス系は箱からしか出ないと来たもんだ。ふざけやがってこの野郎

欠片はすぐ集まりそうだけど、エキスが大問題だなぁと。
おそらく取引は不可だろうし、というか大地通ってる人はみんな装備作るために行ってるから
取引に回すほど余裕はなさそう…………

でもマスケティアは大地武器を持つことが大前提
その大地武器を手に入れるために大地に行かなければいけないけれど、マスケティアは大地超絶不向き職




本末転倒である






てことで仕方がないので大地用に火力弓を作ることにしました。
どうせビルドリセが来るので、現環境で強い職でやろうと思います
狩りでレベルを上げていたんだけれども、途中で行き詰まる予感がするのでやっぱりクエやります…
てことで最初からやるハメになりましたチクショウ。まあいいや。


ちなみにソルミキ


screenshot_20170415_00004


頭がおかしいと思います。

わ、わたし、うぃきでみた、ぐりむりーぱーって、だいち40かいのぼす…………
欠片は別にいいと思うんですよ、どうせ先に集まるから
ぐりむりーぱー、これ、210ひきもたおさないといけないの??ばかなの?

しかも思えば思うほど嫌な予感がする。
ソルミキ武器を作るためにはロロパン装備を一通り整える必要がある(と思う)。





ちくしょう、気がとち狂いそうだぜ 

圧倒的金欠とギルドイベント



超お久しぶりです


ブログを書こうと思ってたんですけどやっぱりめんどくさくて忘れてました

















バトストからのスナイプでカンストが出るようになりました


screenshot_20170131_00001
screenshot_20170131_00002
screenshot_20170131_00003
screenshot_20170201_00004
screenshot_20170201_00005
screenshot_20170201_00006


たーのしー!

特性を上げながら撮ったやつだからバラバラだ…
ちなみにバトストんだしだとクリティカル12000ぐらい出るようになったよ!!!




ギルメンとテブリン鍾乳洞の続きをやってきたよー!!




ジェスティさんをたおしたよ!!



screenshot_20170205_00001
screenshot_20170205_00002


2連戦でした!!!
オシさんは5連戦だったそうです


死んだおかげで会話が見れなくてつらかった


screenshot_20170205_00003


そしてダリア様が死す


ジェスティ痛すぎて吐きそうになった







screenshot_20170205_00007


なんでうちのギル員はメルカバ出したら乗りたがるの?
メルカバ電車、すきーー!!






りんごはとあるレシピを手に入れた


screenshot_20170211_00001



カンカンカン…………





screenshot_20170211_00002



ゴブ手、ゲットだぜ!!!

まあAoEが乗るのはカバーリングとマルチだけなんですがね











ミラクロさんのレインボーがフェザーC2になってて空をぷかぷか浮いている


screenshot_20170211_00004


自滅すんなや

街で死ねるのは新鮮だね^^





あ、そうそう





WMアワードの受賞景品の


059


ポポリオン人形がめちゃめちゃかわいい

ついでにうちの子もかわいい






























さて昨日はお隣さんギルド【Rune-Midgarts】さんとの合同ギルドイベント!!!


062


カードバトル大会でした!!!


説明をききーの


060


テーブル広げーの




1回戦負けしーの


screenshot_20170211_00012


敗者復活戦で2勝しーーーたけど負けーの!


063


決勝戦しーの



061


集合写真とりーの!!!


優勝は光り輝くえびふりゃーの隣のスベリギャグさんでした!
私の対戦相手は西川さんx2、ぐぅさんともけさんだったよ!!

ちなみに景品はランナー、マペタ、アグニだったよ!私からは倉庫のディルゲレを3000株押し付けようかな!






ToSはここまで


続きにおえかきー 
続きを読む

ケッピーが明日で終わるなんていやや!いやや!!!


みなさまこんばんわお久しぶりでございまする。

更新をね、サボってたわけじゃないんですよ。(サボってた




















screenshot_20170122_00005


ゴブ血って都市伝説じゃねえの?
シノミロを作るべくソードゥメァンを作りました。
たまねぎとレベル上げてるからレベリングのペースはおそめ。
ケッピー用に取り急ぎ70にしたけど明日でおわりやんけ







screenshot_20170122_00007

遊びに来てたレファさんが、お隣さんギルドに帰るそうで…………
ありがとうレファさん、また遊びに来てね
















まあこれ22日の話だけど。














screenshot_20170123_00001


お前ら全員死ね!を再び見ることになるとは思わなかったよー(PLのおかげ)
やっぱり何回見てもストーリーが素敵だ






screenshot_20170123_00002


ケッピーのお陰でお金に余裕が少し出たからフィフスハンマーを作ったよ。
まあ一昨日くらいに50IDの箱からフィフス出たんだけど。
ジェムも買って揃えたから大体2mぐらいかな?
1本作っておけば他キャラにも使いまわせるの(・∀・)イイ!!






screenshot_20170123_00003


初めて野良ガロックをみた。
もちろんバトブレは出なかった。








screenshot_20170123_00004


ミラクロサンひどいよ><!!!!!!!!
すぐ側にいたから、らしい。





所持金を100kにして、ソレ以外のお金を自動的に入力して倉庫にぶち込めるようにするアドオンを導入した。
すごい便利、所持金の設定はそれぞれのキャラで可能だから、そこもよき!








screenshot_20170123_00006



でもこういうことをするための
アドオンじゃねえからな。













screenshot_20170123_00007

サウレ様のシナリオやってたときにこんなの出てきたんだけど…なんだこれ?
アドオン関係なのはわかるけど、どのアドオンがこういうことしてるんだべか……おらわがんね




screenshot_20170129_00002

鶏帽子フゥ~~~~~~~~~~!
普通に可愛いのがまたつらい。つぶらな瞳……かわいいね!!


















スナイプの特性が60レベを超えましてですね。


screenshot_20170129_00004


クリティカル110k突破したよ!白ダメだと80kぐらいしかでなさそう。
R8環境だとあんまり意味ないから微妙だけど、雑魚mob殲滅には便利だね










ScreenShot_20170130_00001

そういえばx8経験書なんてあるのねー
開発が削除を忘れたのか仕様なのかわからんけど少し期待していいのかなw













昨日のシャウレイ事件


























screenshot_20170130_00002
screenshot_20170130_00006
screenshot_20170130_00007









私以外みんなパイロもちだった




つまり出番なし







シャウレイが3分ぐらいでおわった。ケッピーかよ。























tamanegiboco


前のケッピーで、ここで処理堕ちした
ほんとにしんどいしクソオブクソだからなんとかしろ








まあ明日でおわるんだけどな。








常設してくれ~_(XO 」∠)_ 
Counter
アクセスカウンター
Search
NewPage
NewComments
Twitter
絵も描くToSおばさん◇りんごそーだ㌠◇マスケ313
Pixiv


大した物は描けません。
趣味程度にちまちまと・3・
Skype
Cursor

アヒルさんがついてくる



あひるさんが
ストーカーしてきます。
かわいい。
Profile
jhv

Name:伶
Age:18
Sex:♀

物理で殴る。



当ブログのリンクは
フリーです。Free.
使用の際は一言お願いします
相互大歓迎ですー!

ブログバナーはご自由にお持ち帰り下さい・3・
jhv

jhv
120x60

jhv
200x40
Character
*ToS使用キャラ
サーバー:ヴァカリネ
チーム名:りんごそーだ

jhv
jhv
1st 伶衣(れ-い)
ソド3ハイ2ドペ2
Level:157/9
金策キャラと化した

jhv
2nd 伶龍(れい-ろう)
アチャ3クォレ3マスケ
Level:228/3
メインはこっち

jhv
3rd 伶乃(れ-の)
ウィズパイロ3リンサイコウォロセージ
テンプレ出たらやる




*LaTale使用キャラ

ダーツは全力で投げます。
はい。


1stAccount
jhv
1st:伶龍(れい-ろう)
Class:デストロイヤー
Level:197
SubClass:ハイランダー
Level:195

jhv
2nd:凛斬(りん-ぎり)
Class:スラッシャー
Level:120

jhv
3rd:輝印(き-いん)
Class:ルーインウォーカー
Level:140
SubClass:ローグマスター
Level:141


2ndAccount
jhv
4th:春札(はる-ふだ)
Class:ホーリーマスター
Level:35

5th:冬札(ふゆ-ふだ)
Class:ダークマスター
Level:1(作っただけ)

その他キャラクター
琉聖(る-せい)
獅神(し-しん)
殺属(さっ-しょく)
沙民(しゃ-みん)
夜審(や-しん)
流星(りゅう-せい)
死魂(し-こん)


ご察しのとおり職は
右側に略を必ず入れています。
Ranking
ブロランに参加しました・w・
此方もよろしくどーぞ!

ラテール・攻略ブログ
ラテール



Tree of Savior
人気ブログランキングさんより
クリックで投票完了デス!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
Tree of Savior
にほんブログ村さんより
クリックで投票完了デス!

※サイトが違いますので、
 ご注意ください。
BlogCircle
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
Site
お小遣い稼ぎに良ければ!


げん玉
LINE's QR Code
LINE読者登録QRコード
Message

米はしづらい… という方は此方から・w・☆

名前
メール
本文
Copyright
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.


Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.