15年間ネトゲをやり続けている人の、何の変哲もないネトゲ日記。
キャラクター等の詳しい説明はブログバナーをご覧ください。

相互リンク募集しています!お気軽に声おかけください!
ご連絡はこちらまで( ・∀・ )☆【 https://twitter.com/Rei_niconico

ラテ@赤鯖

うんちがハイライト


ひっでえ生放送だなおい


っていうのが率直な感想。
さすがに私もこんな生放送しないよ・・・
詫び抽選が完全に詫びてない上に超gdgdで全員対象じゃないっていうのが完全に頭おかしい。
こういうと当たらなかったから~~っていう風に思われるかもしれんが割りとガチだと思う。

生放送のハイライトは



439


このうんちでした。くそもおもねんえ
求人募集で30分近く使った地点で完全にアウトだと思います本当にありがとうございました







ということでらてーるしていきおましょう!!!!



唐突ですが

435


194になりました!!!やったね
と、同時に先日初めてボリウッドゥに行きました、楽しいけどもういかない。


楽しいけど行かないといえば



436

ソロデゴですもう絶対行かねえ
キャラスペ積みたい図鑑やりたい~って思っても図鑑に集中する時間がほとんどないから積めなくてはげそう。
図鑑とかはできれば時間があるときに一気に進めたい人だから毎日コツコツってのがほんと無理。
だからとりあえず武器だけでも強化じゃ~~って思うけどソロデゴすら出来ないなら話にならないね^ー^

ダイヤ民の典型的な傾向として連れて行ってもらうってのが本当に嫌い、多分私だけじゃないはず
できるだけ自分でできることは自分でしたいーって思うからいつまでたっても弱いままだね( ´◔‸◔`)
もう・・・このままでいいや・・って最近思うようになってきてモチベもだだ下がり。
誰か私のモチベ上げてくださいこのままだと引退待ったなしです( ´◔‸◔`)




437

引退待ったなしとか言いつつデッドエンドがインフィ化しました
十字斬りから超電子ブレイクのポーズ移動が地味にじわる
ヒット数は15になったのかな?範囲はどれぐらいあるかわからんが、龍が通る道は全部範囲っぽい気がする。
あれ・・・これさいつよじゃね・・・?と思いましたまる





438

はいらんだぁが163になったよ!
レベルあっぽーりんご丸のssじゃないけど1時間取れるときにちまちまやってます。
しかしサモン強い・・・ちょうつよい・・・
左が奥義2,3式あり、右が奥義1式のみの火力。
うん、普通に強かった。ちょうつよい。サモンちょうつよい。



441
442

サモンちょうつよいのでこいつらの首落としてきますね・・・地味に笑わせてくるのやめよ・・・wwww






ということでちょうてきとうなうんちブログはここまで^ー^
って思って今思い出したけど動画投稿出来たので貼っておきますね



ちょうおそいです、くそ
そしてちょうさむい投コメつきです^ー^

てことでこのへんでおしまい!
ありがとうございました!!!







おまけ



440

殴りたいこのハゲ



おしまい!

づかんとレベリングがんばる17歳少女R



はいはーいこんばんわ!!みんなのあいどる☆れーろーですっ☆ミ




というわけでこんばんわ、伶です。
タイトルに意味はないですはい
今日は非常に体調が悪く、というか生理で貧血起こして部活休んで帰宅しました\(^o^)/
その後、4時間ほど寝てだいぶ回復したのでらてーてでございます^ー^
体調が悪くてもモチベが下がっていてもネットゲームをしなければいけないというこの使命感
さすがネトゲーマー、やることなくてもネトゲはつけちゃうものですね!!!
体調の方はといいますと、熱も少しですが下がり、血圧も保健室にいた頃より上がってきたので順調に回復しています。
一時は吐き気がして男子トイレで吐きそうになったものの、とりあえず生きてます。





生きてます。








本日は動画がありますのでよければそちらも見てくださいな






○ここ数日のづかん○

431


はちまい
やる気が出た時でいいから少しずつやろうと思って、最近は結構やってます。
それでも我らがサブマスには敵わない・・・うぐぐ頑張ってみんなに追い付こう・・・






先日、というかいつだか忘れたけど、るふこさんとよーれんさんに寄生ついていって

425


いみるびんちいが私のところにも来ました!
リフレしてレベル下げてとりあえずつけてます。
あのもしよかったらスパソ取りに行きたいのでまた連れてってください・・・というか誰か連れてって・・・いみるびんちい・・・



426

ちょっと高かったかな?という気もしますが、700mで此方の両手を買い取りました・3・
現在は+2、それでも+6には敵わないので強化終わるまで今使ってるのを使おうかと。
やっと大小100%超えの武器が嫁にきてすごく嬉しい。ゔれ゙じい゙
闇両手とスパソ取りにデゴスにも行かなくちゃ。いつかソロ出来るようになりたい・3・




427

ということでりりくそとペアデゴ。
このあと雑魚に囲まれて2回も死にましたまじくそ
なおこの周回、ラキスタつかったのに乗ってなくて袋全然出ませんでした。わらう
この後配管工呼んで解散しました・3・配管工のいるssはありません。

ありません。




最近はいらんだぁ熱がすごいやヴぁい


428

はいらんだぁが160になりましたやったね!
そしてこの格好にもはまってるけど元に戻しました^ー^
民バフありで144から植物園で狩ってたはいらんだぁ、もう民バフなしじゃ生きていけないぜ(?)
とりあえずはいらんだぁ、早く181にして名人装備出来るようにしたい、セレスが装備欄圧迫しててうんこマン(?)


ちなみにこのss

429


コンボ数やヴぁい・・・やヴぁいよ・・・
しょこらてで半分占めてるPTでした、すごい効率良くて1時間で6レベ上がりました
民バフも出してくれたはすねさん、無理やり呼んだ感あるけどなんだかんだ出来てくれたりりくそ、
そして野良募集で来てくださった方々ありがとう!楽しかったです・3・




432

へんな参考書が届いたのでイグトのじじくそに渡したけど失敗しました





今日のラテカレはダーツ3本!ふぇえファルコタかわいいよぉおお
ということで投げました。


433


1等当たったよ!!!!!!





































430
ラテカレ垢で。
すごいかわいい、リボンがマントだったのがちょっと残念だけどすごくかわいい。
でも課金してまで当てたいとは思わなかったな・・・かわいいんだけどね・・・
靴がなかなか合わせやすそうできになる。スカートもこの感じ好き。
ちなみに物魔垢両方ともラキスタ当たって私は激怒しました。


434

私が見た時だからもうリフレッシュされてるだろうけど、5chのダーツがすごかった。
ブルーメそんなニンキあるのかあと思いつつりちうむはブルーメ当てることが出来ませんでした。残念。






で、動画なんだけど投稿にあまりにも時間がかかりすぎてるので次回にまわします・・・ごめんね・・・



続きは絵(1枚)
続きを読む

久々に更新するブログはss詰め込んだだけ



タイトル通りなんですけどまあss溜まってるし仕方ないね!

ちゃんと文字はあります、ブログですから(迷言




お久しぶりです!
やっと暇が出来たのでまともなブログがかけますよおおおお



私のブログがまともだったことは

ありません。







というのも溜まってるssが3/25からの物なので相当古いです。




399

まずは凛斬がスラに転職、現在118ぐらいです^ー^
凛斬ちゃんは自キャラ収容のためのギルド作成のためにしょこらてをさらばしました(´・ω・`)ゴメンネ
Harness」という名前でギルド建てました、読み方は「ハーネス」。ギルメンはあんあと私だけです。
全然使わないけどギルド効果ほしぃ。。。というキャラがいる方はお気軽にどうぞ・3・
ただしギルドレベルはまだ1レベ^^^




400
闇武器が妥協品ですが出来ました、できれば大小100%超えがほしい。
でもね、私いくら世界樹武器のが強いからと言ってもね、絶対に闇武器じゃないとだめなんです



だって 闇武器

かっこいいじゃん!!!!










401
壊す気満々で叩いたら出来ました、なんか両手より数値いいんですけど??・
とりあえず使っていきますよ、ええ。


ずかんずかんずかんかんかかんずかんかんかん


402
423


ぐんぐんたまるよずかんかん
図鑑の編集雑なの許してめんどくさいのこいつ








403

伶龍、星を守れました!!!!
難しい1発です、やりました!




404


405


星は守れても良品はこわれます。
このあとこいつらむちゃくちゃに壊れた




むちゃくちゃに壊れて私もむちゃくちゃになった、で、くゎニキも





406

ネズミになった



私すごい気になるのがね?くゎニキスカイプのアイコンもネズミなの・・・
ネズミ大好きなのかな・・・ネズミかな・・・




今日の七さん詰め合わせ
410
413
415
416
417
418



(大丈夫かな・・・・)




あと晒すべきチャットはこれとこれとこれこれこれ

411

たおる



414

これは笑った


419

解読≠買い得



421
箱を開けた時、リアで階段から3回落ちたりして超絶不幸だった。
で、開けたらこれ出て七さんに200mで買ってもらった。


私もしかしなくてもラテールに運吸いとられてる・・・



422

ポスト履歴からわかるように、残像鏡も出まして。
残像鏡は1,5Gで売れてラテカレのお金もあってで奮発しまくって
名人と匠鞘買ったった!!!名人上も600mで入札したのを落札したよ・3・
お金あるときに少しずつ揃えていこうと思うの。
名人は自分でつくろうかなって思ったけど、学校始まってから忙しくて、
なかなかラテールを集中してやる時間が取れないからもう諦めちゃったんごwwwww
仕方ないね(´・ω・`)




動画は取ったけどAviUtlさんが不機嫌なのでまた今度。
モンタワ200F登りました!!!!


424

ありがとうございます!!!!!
カキポ連打でレイレイ突破しました!!!やったぜ


409

CACCOII
そういや最近この格好気に入ってる、くろくてすき





412

ssスルーしてたけどテセも行ってたよ。
最近ピクミン見かけないけど元気かな、というかレベリングのスピード早すぎてびっくりうんこマン
みんなつよくてうらやましい 私も頑張ってキャラスペ積もう



続きはお絵かき
続きを読む

クエストファンタジークエール



375

どうして私に報告するんですかねぇ・・・
私は不思議でたまらないですトテモ




ということではいどうもメンテですね!!!春休み1日目がメンテってもうわけわからんよ!!!!
ネタがないけどss消費したいから無理矢理でも書いていこうね頑張ろうね!!!!






376

この唐突に喘ぐ七さんを誰かどうにかしてください





ということで、図鑑図鑑図鑑クエストラテールになりました、はい、大型は本当にありがとうございません死にます!!!


377

393


まーずは図鑑図鑑!
ろとさんとzkzkで図鑑集め^~
mzkはちゃんと奥まで入ったのは初めてだったからこーわいこわいこわい
エフェクト最大だと自キャラが見えない;;;;れーろーがみえない;;;;;
クエで図鑑がもらえるようになってから、ボス系統がかーなーりー楽になったと思うけど全然楽じゃないです;;;
それでも行くのがめんどくさいフェニの図鑑が成功してよかったあ
あとはフィンとかーもあるけどくっそめんどくせえおいアイアンマンそのフィン図鑑よこせ


378

あれこのssなんだっけ、あ、そうだそうだ
はいらんだぁで上コロ行ったらパシx6にぼっこぼこにされました♂
やっぱりはいらんだぁはKBが取れないから本当にもういおあsdtじょいtvfdhhjtg
さっさとレベルあげちゃえばいいんだけどもまあめんどくさいですよねハイ
170までクエであげちゃえばいいんじゃないのとか思うけどそれもそれでめんどくさい

のでおとなしく上コロにいきます!!!

民のいる上コロに!!!!!



379

あ、またされました
マップかわったおうちでもこうしてコウモリを届けてくれます
ねくぁのねずみニキありがとう;;;



380

はいらんだぁも地道にレベリングしてますよ!
ほんとに地道に!!!!地雷でごめんなさい、ありがとうございました!!!!またやりましょう



381

魚テロの真ん中にコロポを打ち込むろとさんはなんなの??イケメンなの???図鑑の餌食になるの???
しませんけどね^ー^余裕ができたら図鑑にします




そういや属のキャラメイクをしたときに


殺属

こうなったので(イケメン)


これを伶龍に着せたらどうなるんだろうと思って着せてみたら





















382

あえptbがdrkbyh;pりゃj7う6どrtじょうsjy

普通にイケメンでした
こう、キャラメイクするのって本当にすき、たのしい



そんな感じで伶龍も


383

れべるあーっぷ
あ、これ多分191とかその辺、はい





384

もうこの七盾とかいう人こわいよ・・・こわい・・・・




そーいえばいつだっけ、ろとさんに妖精樹に 初 め て 連れて行ってもらいました
実装していたのは知っていたけど、レベル足りなかったから無縁だったなあ
手とり足取り教えてもらいました^ー^変なことはしてません





385

ち し き



386

ち し き




知識が4個ぐらいでました!おかしいよ!


















387

床ぺろは、してません。
正直戻ってこれる気がしなくもなくもなかったので金の鳥を食べました



388

この後ろとさんに大量に破片をもらったので虫の足をあげようと思ったら虫の足が帰ってきて














389

力がでました!!!!!!!!!わーい!!!!
OPもそこそこ(・∀・)イイ!!のでリフレせずにそのままエンチャしました。



































390

こうなった。
幸運貼らないで筋力貼ればよかったなあとは思ったけどまあいいや。
1回だけ属性抵抗にSPP使ったのは内緒 てへぺろ☆(ゝω・)v






























らて☆かれ!


391

知ってた。




らて☆かれ! 終了

















で、伶龍は193になったんですけど、


なったんですけど・・・・




ssが・・・・撮れませんでした・・・・
悲しみだね・・・・今度194の時のを用意します・・・




スタシの方のあひるニキとTAテセに行きました!


395

ラグナーさんもいたんだけど、ラグナーさんがいた時のssを撮り忘れました、雑魚かな?

あひるニキつよすぎ;;;私も頑張る;;;


















アイアンマンことあんあのメイン(のジャッジ)とボスコロへ。


392

143x2で玄武まで頑張りました、もうこのレベルでは行きません、ゼッタイニ







いつだっけ???たろうがINしたからPTに拉致^~
もっちはご飯行ってたからいなかったけどとりあえず拉致。問答無用で拉致。












たろう「これだれ?」





394


もっちはドMらしい。









396

昨日ろとさんから左手をもらいました。左手って都市伝説だと思ってました(現物見たことない)


星は守れなくても・・・・ッ




私は・・・ッ







シャイアムの左手にな




















397

れませんでした。知ってた。


あとはーろとさんといろいろぐーるぐるしててノリでニヨに。
ニヨにも行くのは初めてだったから








398

恐ろしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このあと2人でめちゃくちゃ死んだ









あ、お絵かきです







あくあさん

レストランに連れて行ってくれたお礼にあくあさんを描きました!(アナログ






























AquaThyme

描きました!!!
描いててすっごく楽しかったです!
黒を基調としたコーデだったのでかっこよくーーって頑張ったけど私の画力じゃだめだめでした;;;
焼きこみと乗算を駆使した結果がこれです、きたないね
影の部分を真っ黒く塗るのが楽しくて好き、ごまかせるしね。
右手もだいぶごまかしてる、見ればわかると思うけど!
本当は武器も描こうかなって思ったけどあのふーすいちゃん(Pixivに飛びます)を見たらもう・・・ね
剣や拳銃などの武器を描くのは本当に好きなんだけども、そういうセンスがないからとっても悔しい。
いつかちゃんと描けるようになりたい~~本でも買ってこよう。




ああrtvがえrmtヴえby

アイコンサイズはこんな感じ。わざわざフォントを見たらDLしました
このサイズだと線の汚さとかがよく見えて恥ずかしい;;;
もっと線の綺麗な絵かけるようにがんばろう





ぱんつむしゃ

あとこれ、すんごいバランスわるいんだけど、
こういう大きい絵を1年ぐらいかけてゆっくり丁寧に綺麗に描きたい。
でもこういう絵って滅多に描かないから挑戦してみたい・3・
まあどうせサボりまくって3年ぐらいかかるんだろうけど^ー^!!!!





とまあこんな感じで今回はおしまい!
またssが溜まったら描いていこうと思います^ー^
それじゃばいばい!またね!!!!!!


そうだ、露骨に宣伝するけどV槍メイプルの装備もよろしくお願いします!!!!!!






おしまい!

#拡散希望



こんばんわ!!はい!!!今日はブログーではなく宣伝といいますか、取引のお願いでございまする_(:3 」∠)_


ツイッターの方でも何回か上げましたがこちらでも載せようかなと・3・








わしの槍じゃ


こちらの槍を500m↑で販売致します!
アイテムでの換算は受け付けません、エリーのみでお願いします○┐


取引してくださる方がいらっしゃいましたら、ルビー鯖で「伶龍」に〒していただくか、このブログにコメント、
もしくはツイッターにてご連絡くださいっ




ちなみに該当ツイートはこちらになります!



どうぞよろしくお願いします(*´`*)♪
Counter
アクセスカウンター
Search
NewPage
NewComments
Twitter
絵も描くToSおばさん◇りんごそーだ㌠◇マスケ313
Pixiv


大した物は描けません。
趣味程度にちまちまと・3・
Skype
Cursor

アヒルさんがついてくる



あひるさんが
ストーカーしてきます。
かわいい。
Profile
jhv

Name:伶
Age:18
Sex:♀

物理で殴る。



当ブログのリンクは
フリーです。Free.
使用の際は一言お願いします
相互大歓迎ですー!

ブログバナーはご自由にお持ち帰り下さい・3・
jhv

jhv
120x60

jhv
200x40
Character
*ToS使用キャラ
サーバー:ヴァカリネ
チーム名:りんごそーだ

jhv
jhv
1st 伶衣(れ-い)
ソド3ハイ2ドペ2
Level:157/9
金策キャラと化した

jhv
2nd 伶龍(れい-ろう)
アチャ3クォレ3マスケ
Level:228/3
メインはこっち

jhv
3rd 伶乃(れ-の)
ウィズパイロ3リンサイコウォロセージ
テンプレ出たらやる




*LaTale使用キャラ

ダーツは全力で投げます。
はい。


1stAccount
jhv
1st:伶龍(れい-ろう)
Class:デストロイヤー
Level:197
SubClass:ハイランダー
Level:195

jhv
2nd:凛斬(りん-ぎり)
Class:スラッシャー
Level:120

jhv
3rd:輝印(き-いん)
Class:ルーインウォーカー
Level:140
SubClass:ローグマスター
Level:141


2ndAccount
jhv
4th:春札(はる-ふだ)
Class:ホーリーマスター
Level:35

5th:冬札(ふゆ-ふだ)
Class:ダークマスター
Level:1(作っただけ)

その他キャラクター
琉聖(る-せい)
獅神(し-しん)
殺属(さっ-しょく)
沙民(しゃ-みん)
夜審(や-しん)
流星(りゅう-せい)
死魂(し-こん)


ご察しのとおり職は
右側に略を必ず入れています。
Ranking
ブロランに参加しました・w・
此方もよろしくどーぞ!

ラテール・攻略ブログ
ラテール



Tree of Savior
人気ブログランキングさんより
クリックで投票完了デス!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
Tree of Savior
にほんブログ村さんより
クリックで投票完了デス!

※サイトが違いますので、
 ご注意ください。
BlogCircle
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
Site
お小遣い稼ぎに良ければ!


げん玉
LINE's QR Code
LINE読者登録QRコード
Message

米はしづらい… という方は此方から・w・☆

名前
メール
本文
Copyright
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.


Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.