15年間ネトゲをやり続けている人の、何の変哲もないネトゲ日記。
キャラクター等の詳しい説明はブログバナーをご覧ください。

相互リンク募集しています!お気軽に声おかけください!
ご連絡はこちらまで( ・∀・ )☆【 https://twitter.com/Rei_niconico

雑記

風邪ひいた②



みなさまこんばんわれいです

それでは今日もやっていきましょうツリーオブなんとか(よめない)





















今日もやっていけない


熱が1回

ここまで上がりまして

命の危険を感じましたよ、エエ。
今はだいぶ落ち着いていますが寒気と咳が止まりません。
あとお腹がとても張っていて満足にご飯も食べられず……ぐすん

はやくTOSがしたい。TOSがしたいのでボクは頑張って治すよ……!!



それでは今回はここまでで、閲覧ありがとうございました( ˇωˇ )

風邪ひいた



みなさまこんばんわー伶です!!
それでは今日もやっていきましょうツリーオブなんとか(よめない)
























やっていけない

あの大変申し訳ないのですが風邪を引きました
昨日から喉が痛くて咳が止まらず、今日友達としゃぶしゃぶを食べに行くのに、
朝9時半頃に先回りしてゲーセンに行き友達と合流し
しゃぶしゃぶ屋で普段の5倍の肉を食べその後外を30分ほど歩いて
またゲーセンに行くいうアホ極まりないことを成し遂げました。控えめに言ってバカ


ということで今日はToSする元気がありましぇぇぇえん……ごめんね
頑張って早く治すから応援してねゴッホゴッホ
ちなみに今布団にこもって携帯でブログ書いてますテヘ


しゃぶしゃぶ美味しかったから写真だけ載せて終わりにします








おいしかったよ!!!(^O^)(^O^)


それでは今回はここまでで!閲覧ありがとうございました!!

200ID優秀すぎか


みなさまこんばんわ!伶です!!


それでは今日もやっていきましょうツリーオブなんとか(読めない)























200IDヤバイ。
何がヤバイかって、とにかくヤバイ。
谷氏さんまいどさんと200ID行ってきたよ(スクショがない)




screenshot_20161207_00005

ていうか収穫モーション死んでた。
うーん不具合多いなぁ………早く修正してくれ



続きに絵じゃないんだけど、MMDのちらほら。 続きを読む

うちの子加工SSまとめ


かわいいよ(´・ω・`)みてね

005
007
008
009
010
011
012
013
014
015
 001
003

お久しぶりです




おはようございます、はい
余りにも更新してないものですから、
とりあえず繋ぎとして書こうかなと思いまして。携帯からですよ

学校が始まり、わかってはいましたが
かなーーーり忙しくなりました(´・_・`)
らてーてもラテカレしかまともにできない始末でございます
ブログもじぇーんじぇん書く暇ないです
とにかく私が伝えたいのは




・らてーるがしたい
・ブログを書かなければいけない
・らてーるがしたい
・らてーるがしたい
・らてーるがしたい

ということです。
落ち着いたらまたゆっくり書こうと思います!
しばらく更新できなくてごめんね(´・_・`)

それじゃ学校行ってくるので、また!!








おしまい。
Counter
アクセスカウンター
Search
NewPage
NewComments
Twitter
音ゲーしてません #伶さんボルテ課題曲やって ◇もっぱらToS 馬鹿鯖りんごそーだ㌠ ♂マスケティアと自キャラが好き。日刊ToSブログ【https://t.co/WxgS8lDZrr】
Pixiv


大した物は描けません。
趣味程度にちまちまと・3・
Skype
Cursor

アヒルさんがついてくる



あひるさんが
ストーカーしてきます。
かわいい。
Profile
jhv

Name:伶
Age:18
Sex:♀

物理で殴る。



当ブログのリンクは
フリーです。Free.
使用の際は一言お願いします
相互大歓迎ですー!

ブログバナーはご自由にお持ち帰り下さい・3・
jhv

jhv
120x60

jhv
200x40
Character
*ToS使用キャラ
サーバー:ヴァカリネ
チーム名:りんごそーだ

jhv
jhv
1st 伶衣(れ-い)
ソド3ハイ2ドペ2
Level:157/9
金策キャラと化した

jhv
2nd 伶龍(れい-ろう)
アチャ3クォレ3マスケ
Level:228/3
メインはこっち

jhv
3rd 伶乃(れ-の)
ウィズパイロ3リンサイコウォロセージ
テンプレ出たらやる




*LaTale使用キャラ

ダーツは全力で投げます。
はい。


1stAccount
jhv
1st:伶龍(れい-ろう)
Class:デストロイヤー
Level:197
SubClass:ハイランダー
Level:195

jhv
2nd:凛斬(りん-ぎり)
Class:スラッシャー
Level:120

jhv
3rd:輝印(き-いん)
Class:ルーインウォーカー
Level:140
SubClass:ローグマスター
Level:141


2ndAccount
jhv
4th:春札(はる-ふだ)
Class:ホーリーマスター
Level:35

5th:冬札(ふゆ-ふだ)
Class:ダークマスター
Level:1(作っただけ)

その他キャラクター
琉聖(る-せい)
獅神(し-しん)
殺属(さっ-しょく)
沙民(しゃ-みん)
夜審(や-しん)
流星(りゅう-せい)
死魂(し-こん)


ご察しのとおり職は
右側に略を必ず入れています。
Ranking
ブロランに参加しました・w・
此方もよろしくどーぞ!

ラテール・攻略ブログ
ラテール



Tree of Savior
人気ブログランキングさんより
クリックで投票完了デス!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
Tree of Savior
にほんブログ村さんより
クリックで投票完了デス!

※サイトが違いますので、
 ご注意ください。
BlogCircle
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
Site
お小遣い稼ぎに良ければ!


げん玉
LINE's QR Code
LINE読者登録QRコード
Message

米はしづらい… という方は此方から・w・☆

名前
メール
本文
Copyright
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.


Copyright © 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.